温泉シリーズ・青森市の「湯楽園」に行ってきました。

2019-05-14

こんにちは、フロント中畑です。先日青森市の「湯楽園」に行ってきました。

ホテルから車で約10分~15分青森市西大野5丁目にあります。なんと言っても外観がお船の建物で目を引きます。

船の形の両脇に入口があります。

大人450円、お湯は熱くない設定で炭酸泉がオススメです。

トゲクリガニ

2019-05-08

皆さん、こんにちは、フロント 砂倉 です。

今日はトゲクリガニをご紹介します。

毛ガニと同じ仲間でお花見の定番。

 

春先から出始め、桜の季節に旬を迎える為、青森県では「桜ガニ」「花見ガニ」と呼ばれることもあるようです。

 

とても味が濃く濃厚で、メスのカニみそは絶品です。

地元の居酒屋さんメニューにもありますので、是非一度ご賞味ください。

イタリアンレストラン、ラフォンテさんへ行ってきました

2019-05-08

みなさんこんにちは。フロント長谷川です。

今日は道の駅なみおかに隣接している、イタリアンレストラン、ラフォンテをご紹介いたします。

当ホテルより車で35分~40分、

国道7号線を弘前方面へ行きますと、右側に道の駅なみおか「アップルヒル」が見えてまいります。

駐車場左側の奥に、階段を上がっていく民家が見えます。

そちらがレストランになります。

前菜

ランチは2種類あり、乾麺か生麺のコースをえらべます

デザート

 

 

店員さんがひとつずつ紹介してくれます。

お客様は平日地元近郊の女性グループの方が多く、週末はカップル・ファミリーが多いように思います。

テーブル席・窓側カウンター席・そして中央円形のカウンター席がございます。

ランチのみの営業で10:30より 毎週水曜定休日

当日の仕込みがなくなり次第終了となります。

時間帯によっては待ち時間がありますが、予約も受け付けています。

是非、一度お試し下さい。

 

市内の隠れた名所

2019-05-01

みなさんこんにちは。

青森県で桜といえば………弘前公園・弘前城を想像される方も多いとおもいますが、青森市内でもここは必見!

青森市東部に位置する「桜川エリア」ここの桜も弘前に負けていません。

1本道の両サイドにそびえ立つたくさんの桜は絶景!

昼と夜それぞれ違った表情を見せるのでどちらでも大満足間違いなし。

あと数日のGWを桜とともに楽しみましょう!

台湾料理ご縁さん

2019-04-17

こんばんは。フロント村林です。

最近私が良く利用している、ホテルから徒歩2分パサージュ広場にある台湾料理「ご縁」さんを紹介します。

 

マーボー麺

 

マーラー麺

 

台湾まぜそば

 

麺類がオススメで、台湾出身のママさんも気さくに話しかけてくれます。

とても雰囲気が良いお店です。

 

営業時間は11:30~22:30まで、通しで営業しているので、時間を気にせずご利用いただけます。

定休日は水曜日です。

 

ホテルからとっても近いので、是非一度お試し下さい。

次ページへ »

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
サンルートクラブ会員