温泉シリーズ NO4 青森市「極楽湯」に行ってきました。

2019-03-22

こんにちは、フロント中畑です、ホテルから車で約7~8分の「極楽湯」に行ってきました。おふろの数が多く、露天風呂にある、高濃度炭酸泉がおススメです。レストランのメニューが充実してます。当ホテルフロントで手ぶら入浴券を販売しております。

大人450円・リンスインシャンプーとボディソープが備え付けです。

普段は無色透明ですが、日にちで特別な設定のお湯が楽しめます。

煮干ラーメンのお店が近くに新規OPENしました

2019-03-03

こんばんは。フロント宇野です。

ホテルから徒歩2分、パサージュ広場に新しいラーメン屋さん「石岡喜一郎商店」がオープンしました。

煮干ダシのスープに中太麺で、とにかくチャーシューにボリュームがありました。

定休日は水曜日ですが、日曜日も営業しているのが嬉しいですね。

板柳町の「りんご亭」さんに行ってきました

2019-02-27

みなさんこんにちは。

今日は、青森市から車で約1時間

板柳町にある「りんご亭」さんに行ってきました。

国道339号沿いにあり、モダンな感じの外観からは想像つかない

昭和を感じさせ、落ちつく雰囲気の店内。

そこで「バラ焼定食」を注文!

バラ焼定食は十和田市のB級グルメ!ですが

別にタレにつけて食べるスタイルだが、このタレが絶品!

「バラ焼」に興味を持たれた方はぜひ行ってみたらいかがでしょうか?

弘前市の有名ラーメン店「だるまや」さん

2019-02-22

こんばんは。

先日久しぶりに昔ながらの街並みが今でも残っている城下町弘前市へ。

今回は味噌ラーメンで有名な「だるまや」さんに行ってきました。

夜の営業は17時からですが、オープンと同時に満席でした。 

噂どおり美味しかったのですが、餃子もおススメです。

青森ご当地ラーメンと言えば煮干だしの醤油ラーメンが有名ですが、味噌ラーメンが美味しいお店もたくさんあります。

フロントスタッフもラーメン好きがおりますので、聞いて頂ければ、おススメのお店をご紹介いたします。

 

 

温泉シリーズ NO3 青森市「かっぱの湯」に行ってきました。

2019-02-21

こんにちは、フロント中畑です。ホテルから車で約20分 103号線の近く横内という地名のところにある「河童の湯」

に行ってきました。木製の浴槽で気持ちが落ち着き気分最高でした。

大人420円・食事所もあります。

お湯は茶色の透明です、お風呂から上がってもぽかぽかでした。

次ページへ »

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
サンルートクラブ会員