鰐COMEとワイナリーホテル

2017-06-20

フロント佐々木です。

今日は青森県大鰐町まで行ってきました。

大鰐町は弘前市から国道7号線で秋田県方面にあります。

青森市からは高速道路を利用すれば1時間ほどで着きます。

地域交流センター鰐COMEには温泉、レストラン、お土産等が用意されていました。

大鰐ではシャキシャキもやしが有名で、もやしラーメン等が食べられます。

 

 

近くには、スキー場、ゴルフ場、高台にはリゾートホテルもあり、とても景色がいいです。

ホテルへの道は劇坂になっており、地元のサイクリストやランナーには有名で沢山の方が登っていました。

また、私が行った夕方頃、熊が出没したと放送されていました。

自然に囲まれた素敵な場所ですよ。

 

㈱ヤマイシ 釣りクラブの釣行に参加しました。

2017-06-19

前方の船は偉い方の船です、朝一番で大きな真鯛をゲットしたそうです。

 

 

ちなみに、私は一応1枚ですがヒラメをゲット!満面の笑みです。「モザイク処理をしなくてもあまり変わらんぞ。」と言われました。

 

 

ちなみに、この写真も顔をモザイク処理をしました。

わたくし達の乗船した船のビッグワン!石〇さんが80オーバーを釣り上げました。なんとクーラーに入り切らず尻尾を大きくカットしました。

素晴らしい釣果に私は大満足、是非次回も参加したいです。フロント中畑

 

 

 

 

ホテル・レンタサイクルで行く周辺観光 ホテル~アスパム~八甲田丸

2017-06-14

フロント 中畑です。ホテルのレンタサイクルを利用して周辺施設案内をします。

 

自転車で下北半島1周チャレンジライド

2017-06-13

フロント宇野です。 先日自転車で下北半島を1周してきました。

距離は約350キロ。約16時間かかりました。

私が行ったのは6月9日金曜日でしたが、観光客が多かったので大間崎では遠目からの撮影となりました。

ちなみに青森市から大間崎までは150km程あります。車でも3時間30分程かかります。

下北半島のもう一つの観光地として、仏ヶ浦がありますが、こちらは車で行きますと駐車場から約15分ほど階段を降りなければなりません。

仏ヶ浦までは青森市内から船で行くことが出来ます。

船着き場はホテルから近い場所ですので、そちらをお勧めします。

 

ホテルサンルート青森ではロードバイクを所有しているスタッフが3名おります。

また、県内を車でドライブするスタッフも多数在籍しております。

 

青森県内のお勧めコースや所要時間等、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

6月7日 八甲田山から奥入瀬渓流十和田湖まで行ってきました。

2017-06-12

 103号線を北へ、萱野高原(かやのちゃや)~酸ケ湯~笠松峠~睡蓮沼~奥入瀬渓流~子ノ口~休屋~八荷峠と行ってきました。

緑が濃く、良い空気を吸ってきました。フロント 中畑

萱野高原からの八甲田の景色です、右端の山の頂上近くにロープウエーの山頂駅が見えます。

 

次ページへ »
ホテルサンルート青森-Hotel Sunroute Aomori-【公式】|青森駅から徒歩4本。ビジネス・観光に最適な立地で、快適なリゾートライフを演出致します。
宿泊日から空室検索
//
部屋 名様
サンルートクラブ会員はい
  >予約確認・変更・取消