未来への道 1000km縦断リレー に参加の宇野さんです。

2017-07-26

こんにちは、フロント中畑です。先日7月24日青森市のアスパムをスタートして日本を1000km縦断するイベントがありました。 

フロントの宇野さんがこのイベントにリレー走者となり自転車で参加しました。

参加場所は野辺地町をスタートして。

(さらに…)

東通天然ヒラメ刺身重

2017-07-23

 

 

こんにちは。グルメ担当のフロント長谷川です。

先日、青森県東通村へ、新しいご当地グルメ「ヒラメ重」を食べてきました。

 


 

メニューをご覧の通り、品数が多く、女性向けだと感じました。

実際、ほとんどのお客さまが女性でした。

ちなみにヒラメは青森県の県魚でもあります。

 

ヒラメの鮮度がよくとてもおいしくいただきました。

おすすめの一品だと思います。

 

東通村は、青森県下北半島の右上に位置しており、青森市からは車で約2時間の所にあります。

下北方面にドライブを予定している方は、是非お試しください。

公式のFacebookページもあります。↓↓↓

https://www.facebook.com/higashidoorihirame/

 

7月14日 津軽半島をめぐるドライブに行ってきました。

2017-07-16

こんにちは、フロント 中畑です。今回は、津軽半島の北に位置する龍飛崎まで行ってきました。道中の道の駅も今回は載せております。

 

7月8日梅雨の晴れ間に浅虫方面に行ってきました。

2017-07-09

こんにちは7月8日 温泉で有名な「浅虫」に行ってきました。ホテルから車で約30分国道4号線を東に向かった所にあります。

さすが温泉で有名な「浅虫」! 駅のロータリーには無料の「足湯」があります、みなさん気持ちよさそうに入ってました。

 

 

駅から歩いてすぐの所に「サンセットビーチ浅虫」があり、これから夏の海水浴シーズン多くの人が訪れます。

 

海の反対側には、「浅虫ダム」があります。ダムを囲んで散策コースや展望台もあり、静かで景色も良いところです。自転車で周回してきました。

これから、長距離と走りは フロント宇野さん(師匠)にまかせて、近距離と観光案内の担当は?フロント中畑がいたします、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

鰐COMEとワイナリーホテル

2017-06-20

フロント佐々木です。

今日は青森県大鰐町まで行ってきました。

大鰐町は弘前市から国道7号線で秋田県方面にあります。

青森市からは高速道路を利用すれば1時間ほどで着きます。

地域交流センター鰐COMEには温泉、レストラン、お土産等が用意されていました。

大鰐ではシャキシャキもやしが有名で、もやしラーメン等が食べられます。

 

 

近くには、スキー場、ゴルフ場、高台にはリゾートホテルもあり、とても景色がいいです。

ホテルへの道は劇坂になっており、地元のサイクリストやランナーには有名で沢山の方が登っていました。

また、私が行った夕方頃、熊が出没したと放送されていました。

自然に囲まれた素敵な場所ですよ。

 

次ページへ »
ホテルサンルート青森-Hotel Sunroute Aomori-【公式】|青森駅から徒歩4本。ビジネス・観光に最適な立地で、快適なリゾートライフを演出致します。
宿泊日から空室検索
//
部屋 名様
サンルートクラブ会員はい
  >予約確認・変更・取消