Home » お知らせ » 新型コロナウィルス感染予防の対策とお客様へのお願い

新型コロナウィルス感染予防の対策とお客様へのお願い

2020年04月10日 category : お知らせ 
お知らせ

新型コロナウィルス感染予防の対策とお客様へのお願い

いつもホテルサンルート青森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、このたびの新型コロナウィルス感染拡大の防止に細心注意を払って営業をしておりますが、昨今の状況を踏まえ、対策を更に強化することといたしました。

感染予防対策として
■スタッフの健康管理
全スタッフ出勤前の検温を実施し、健康管理チェックシートに記録として残しております。勤務中は、手洗い消毒の徹底と、マスクを着用し接客応対をしております。

■館内の衛生強化
客室内、共同トイレ、エレベーター内などは定期的に消毒清掃を実施しております。

■消毒液の設置
フロント周辺および食事会場などに消毒液を設置しております。

ご宿泊のお客様へのお願い
■チェックイン時に非接触温度計での検温のお願いを致します。
37.5度以上の熱がある場合は、海外渡航歴等のお伺いをし、ご宿泊をご遠慮していただく場合がございます。お身体の調子が優れないお客様は、速やかにフロントまでご連絡をお願い致します。

今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。



ホテルサンルート青森
支配人
     
      

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
サンルートクラブ会員